腸洗浄から3日目、ついに!!

腸洗浄から3日・・・ついに!!

 

お通じに効果が現れました〜⭐︎!! 

日をまたいではいますが、1日3回のお通じがあったんです!!

自然とグルグルお腹が動いてくる。。いい感じですね〜!

毎度汚い話で申し訳ないのですが

やはり、腸洗浄をする前と比べで匂いがします。

宿便がとれているの??

でも宿便の特徴とは形状が違うんですよねー。。

 

そして、一番の悩みだったお腹の張りもだいぶおさまってきました。

その原因もわかりました。

単に、食べ過ぎ。笑

腹八分目が大事だということですね。

 

そして、腸活するにあたって全力で活用しているのがこちら!

f:id:atamawaiteru:20180418234141j:image

「ウンログ」アプリでーす!!!!

 

お通じの記録を取ることができる便利なアプリ。

f:id:atamawaiteru:20180418232655p:image

なんか一覧にすると汚ねーw

すみませんww

f:id:atamawaiteru:20180418232652p:plain

うんトークってやつも面白いです。

ぶりぶりさんw じわじわくる。きたねーよw

 

この調子で腸活続けたいと思いまーす。